忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履歴書と自己PRできたー。

自己PRはフォーマットが自由っぽくて、これでいいのかどうか分からん(´Д`;)
とりあえず送り状?(履歴書と一緒に送付する奴(高専生はいらんと思うけど))と似たような形式にしてやった。

履歴書結果的には2回書き直しての3回目でいい感じのができたようなそうじゃないような・・。

1回目 昨日の昼頃にとりあえず全部ミスせず完成(したと思ってた)夜に見直したらね・・・「平成17年~~中学校卒業」

今さらながら何か違和感が…
国語の宿題でやった履歴書をクローゼットの奥から引っ張り出す。
「平成16年~~中学校卒業」

(;・∀・)ハッ?

その後メッセで
tamo「すんません 俺らって平成16年に中卒(3月) 高専入学(4月) 平成21年に卒業予定 ですよね??」
ける「だよー」
tamo「(うああああああーっっっ!!!!)」

書き直し開始(本日午前0時頃)

こうなると全てが疑わしくなってくる。けるさん退席してたから色々つなみ~に質問してから書き直した。

完成。そして前に買った本の履歴書の例と見比べる。(この時俺JISの見本みながらやった)

俺の→「~~~卒業予定」
本の例→「~~卒業見込」

・・・(;・∀・)

まさかまさかまさかまさかまさか

いや 予定と見込ってさ 予定=見込 じゃないのか?
どうなんだろ…。

t「・・・。」
t「・・・。」
t「・・・。」
t「あー・・・。」
t「(寝て明日書き直すか・・・)」

んで今日の昼頃に完成したよ。これは多分大丈夫。なはず。

さっそく明日提出してくる。一緒に出す学生課でもらった用紙って印鑑持ってたら学校でも書ける内容ですよね?見た感じじゃそんな内容なんだけど・・
PR
今日、この前に発売したアルカディア買ったら着いてきた。

ゴールド

・・・正直いらn…(ry
どうせならジョニーの…(死
すてぃーぶいる?w

今、暇すぎて何やるか悩んでます。
家庭用でジョニーするのは当たり前だけどずっとするのもねぇ…。
モンハン2をPS2でやろっかなーとか思ってるけどアレってオンラインでないと良い武具作れないからなぁ・・・。PSPは弟が今TOD2やってるから使用不可\(^o^)/弟がクリアしたら借りるかなー。
ドラクエ6も捨て難い…。

んんんんんんーーーー。何しよっか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]