忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバにスライドJKループが4ループきまった(・∀・)

何か俺エディとかテスタ以上にチップが苦手かもしれないと思った一日。とりあえず一生見えない。

それとザッパのゲロの対処が分からんw硬直がかなり短いから見てからじゃ色々間に合わない。
これは先読み低ダJHSくらいしかないのかな?あと見てからDOT。




ライムキー見てたら闇慈が強キャラに見えるのはきっと気のせいのはず。
PR
CLANNADクリアして、今日はプリズムする気にもなれなかったんで昼から一人で○ゲいってきた。
久々の一人ゲーセン。これはこれでたまには良いかも知れない。

GG台は何か二人の身内っぽいのがずっとガチバトルしてたから離れた所で教官を触ることに。
やばい天罰>天罰コンボ安定してきた。これはいい天罰。

ボスイノ戦になってやっと乱入者が(;・∀・)オセー
横見るとさっきの二人組がいない。
乱入者はこいつらか(*・∀・)ボコボコにしてやんよ、スレイヤー 教官で

・・・

・・・

・・・

(;・∀・)ヨエー…
なんという初心者…これはさすがの俺でも手加減しなきゃ悪い気分になるほど(;・∀・)

俺の手加減技
エデン
天罰天罰
CDF
ライド・ゼロ
アルツァ・ハイマー
シューティング・タイム

二人組「おしー!もうちょっとなのに」

…!?(・∀・;)
こ、この二人手加減されてるのが分かってないのか
だめだコイツらはやく何とかしないと…

tamo「(セントラル・リゾート難しいなオイ…)」
tamo「(天罰天罰かっけー!)」
tamo「(エデン!エデン!)」

二人組「強すぎだろ、無理」


あ れ ?(・∀・;)
それちょっと反応違うくないか まぁどうでもいいや

教官が8連勝したところで教官講座終了

んでその後だべってると何か強い人(HSテスタ)とか原色ディズィー使い(熊っぽい人)の人とか登場。

結果
vs熊(TE)
7勝1敗。

熊よ、お前のテスタじゃ俺の髭には勝てんよ。
1セットだけパーフェクト取れた。最終ラウンドだったから、しっかりパーフェクトの文字が出るまでボタンを押さない健気な俺。なんという良い奴。

vsHSテスタ
0勝4敗

結構良いゲームになったと思う。0-3が1回もなかったし。1、2セットは絶対取れたw

2Dと6Pのスピード具合が似てるところが嫌。
立ちガードしてしまう。2Dヒット\(^o^)/


低空ダッシュJK>JK>着地拾い
空中ダッシュ成立直後の行動不能時間(8F)があるが、行動可能直後の2F間に技を出した場合高度が下がらずにスライドしながら技が出るという現象を利用したコンボ。
これによって、1回目のJK後、目押しで2回目のJKを当てるコンボが可能になる。
J2Kを使わないことからGB減少値が少なく、JDを使用しないコンボになるため、着地硬直が無いことから着地拾いHSが容易な点も見逃せない。
また 着地HS>アンダープレッシャー>イッツレイト が入りやすい点でTG増加量と起き攻めの状況の良さには目を見張るものがある。
コンボ内容によってはHJコンボをもしのぐダメージが期待できるので習得すると心強い。
ただし、基本的に2ループ以上しないとあまり他のコンボと比べてダメージが伸びず、スライドJKが比較的難しい点により失敗するリスクは高くなる。
失敗するくらいなら他のコンボを選ぶべき。
また、簡単なキャラクターと難しいキャラクターの差が激しいため、難しいキャラクターには使用しないほうが無難。


以上wiki引用。

猶予2F+ JK>JKの目押し
はっきり言って このコンボ安定とか無理じゃないですか?

そんだけです。
vsMH鰤
ごめん。MH。正直今日の鰤との対戦はこれしか印象なかった。

       パイルバンカー!
     三   /ニ二ニ≡
      三,、,、|/・∀・)__u
       三  >≡≡==‐‐>`)
      三’``´ ) )ヾ ヽ
     三    (_) ヽ__)


vsようす○メイ
ごめん。ようす○。正直今日のメイとの対戦はこれs・・・

ピカーン!!
「激烈!!!!」「鯨さーん!!!!」
tamo「えっ!?ちょwwwww」


「鯨さーん!!」______「激烈!!」
____(MA^o^)/__┗(^o^SL)_____

三三´゚д゚ )がおー!
____(MA^o^)/__┗(^o^SL)!?_____


三三´゚д゚ )_┗(^o^SL)オワタ!?__(MA^o^)/


\(^o^)/オワタ


vsるがさんJO
魂を込めたら何でもできるはず…
   / ̄\
  | ^o^ |   俺の魂を込めたウォレントを受けてみろ!
   \_/

モウオワ…オソイ!!モウオワリ…ピンッ!モウオ…ソコカ!!ピンッピンッ!モウ…ミストファイナー!!モウオワr…ソコカ!デンジャーニイクゼ!SLASH!!

   / ̄\
  | ^o^ |   これは何かの間違いのはず…きっとそうだそうなんだ
   \_/


番外
俺の髭に負けたMHはるがさんやようす○を差し置いて連コインしようとするが画面の中から強烈な一言が

髭「エチケットを学びたまえ。不愉快だ。」

   / ̄\
  | ^o^ |   なんという挑発…この挑発は間違いなく今この時のために存在した
   \_/

なんという偶然(^o^)
この挑発があって良かったと思った瞬間だった・・・


PS.攻略サイトに書いてる「メイのグレート山田アタックにはデッドオンタイムで一方的に勝てる。」
という1文。一回も勝てたことないのは気のせいだよね?
今日の戦績(スレイヤーのみ)
KY
3-1
3-0
○2勝0敗
BR
3-1
2-3
3-0
○2勝1敗
MA
3-0
1-3
3-0
○2勝1敗
ZA
2-3
1-3
○0勝2敗
DI
2-3
○0勝1敗
AN
3-2
○1勝0敗
AB
3-0
○1勝0敗
AX
2-3
○0勝1敗
VE
1-3
○0勝1敗
SO
3-2
3-2
3-1
○3勝0敗
SL
3-1
○1勝0敗
PO
1-3
○0勝1敗

計20戦12勝8敗

・・・悪いような。。普通なような。。
じっくり詰めていくかな~。

ディズィーの魚
●…DI、○…SL、▽…魚

●________▽___○

の場合は2PとかPで魚砕くんだけど

____________●_▽_○_______

で、ディズィーが魚と一緒に突撃してきた場合は、魚どうすんのwww
2Pで砕いてたらディズィーさんから手痛い報復がやってくるんですがwww
気合のガードしかないのかな…?
とりあえずガードしとくか。




そして崩されて終
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]