忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドホン買っちゃったー(・∀・)
昨日注文したばっかりなのに今日来たw佐川急便仕事早すぎワロタww

AH-D2000_2

DENON AH-D2000っていうヘッドホンです。
定価36000円。まぁ実際ストアでは23000円くらいw
・・・超高かった(;^ω^)

AH-D2000_1

大きさはこの写真で大体分かると思うんだけど、すごく・・・大きいです。因みに右のヘッドホンが今まで使ってたショボイ奴です。


さっそく使った感想は、
音質神
着け心地神
他にも音漏れ具合とか外部の音の遮断具合とか色々あると思うけど、おれはこの2点が満足できたら何も言うことないわ(^ω^)

特に着け心地ヤバい。今までのヘッドホンは2時間くらい使ってたら耳痛くなってくるんだけど、これは全くそんな気がさせない。イヤパッド柔らかすぎ、神。何時間でも着けてられるわー(・∀・)

唯一の欠点は持ち運びづらいことかな・・・。


俺・・・これでえrg・(死
いや、当然しますよ(・∀・)

早めにヘッドホンアンプ買うかな。さすがにPCに直挿しはないわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]