忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに麻雀打ちましたよ。
3時間授業で下校時間が2時半ヽ(´ー`)ノ
なので学校から一番近い、けるさんの家に麻雀と格闘ゲームをしに行きましたヽ(´ー`)ノ
んで…最初、tamo・☆雷神☆さん・赤愁さん・クラスメイトで4打ちをしたわけですよ。結果7000点くらい浮きの2位でした。まぁまぁかな…。
そこまでは良かったのですよ。そこまでは…。
赤愁さんとクラスメイトが帰ったので次にtamo・☆雷神☆さん・☆特攻隊長☆さんで3打ちをしたわけですよ。
それが悪夢の始まりでした…。
まず始めの方は…☆特攻隊長☆「ツモ!」「ツモ!」「ロン!」「ツモ!」
(;´Д`)エー…。その時の☆特攻隊長☆さんは鬼のように強かったです。
んで、半荘中盤あたりに…☆雷神☆「俺、これに賭けるから…!リーチ!」
tamoは心の中で、「リーチかぁ…こんな手、勝負する価値ないなぁ。。」
と、オリ気味に打っていました。
☆雷神☆「ツモ!四暗刻!!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
tamoは子だったので8000点の損害で済みましたが…親だった☆特攻隊長☆さんは16000点の損害…(;´∀`)ドンマイ…☆特攻隊長☆…。
んで次に私が1度満貫を上がって、まぁ大分持ち直したかな…と。
次の1局…これが本当の悪夢です。
まずまずの配牌。これなら早めに和了れるかな…。
で…5順目にtamoが最後の東(多分最後の1枚だった)を切りました。
☆雷神☆「ロン!国士無双!!」
ん…?何言ってんだ☆雷神☆は…。
倒した牌を見る俺…。うん確かに国士無双だね。え?振り込んだの俺?
(´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
もうボロボロですorz
ちなみに役満振るの3回目(´Д`;)ちなみに全部3打ち。4打ちの時は振ったことないよ?多分。(何
んでこれまた悪夢。
☆雷神☆さんが帰ったので、けるさんが☆雷神☆さんの代わりに打つことになりました。
東2局くらいだったかな…その6順目に☆特攻隊長☆さんの捨て牌で…
ける「ロン!国士無双!!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マヂかよ…(;´Д`)
1時間くらいの間に役満3回見ました。しかもその内の2つは5順目6順目の国士無双…(´Д`;)
俺って3打ち向いてないのかなぁ…(;´Д`)
ちなみに、けるさんの国士無双はツモだったと勘違いしてた俺…。
けるさんのブログ見て慌てて修正しました(;´Д`)
ボケてきたかな…(;゚ρ゚ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
役満こわいぃ( ´Д⊂ヽ
☆特攻隊長☆ 2006/04/24(Mon)23:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]