忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雀友達と麻雀打ってましたv
私の最終的な結果は±0みたいな感じでしたw
今日は☆特攻隊長☆さんが、いつもの完全守備重視の打ち方とは間逆で勝負ばかりしていました。
そしたら結果は…顔文字で表すと「( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ... 」
こんな感じです。ドンマイ(;´Д`)
…それはそうと…今日、授業中に突然中学生時代の友達から「日曜日に麻雀打たない?」とメールがありました。面子は、K君、M君、T君、俺です。勘弁してくれよー(;´Д`)ちなみに俺は麻雀が強い!というわけでは全然ないのです。…どっちかというと弱者の部類に…(;´Д`)
K君、M君、T君は俺よりも麻雀を早く始めてより多く戦術を知っている人たちです…。つまり強い(・ω・`)
どうしよう…どうしよう…どうしよう・・・・・( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
頼みの綱は…相手は同級生。。つまり受験生!!麻雀はあまり出来てないはず!!
俺の通ってる学校はエスカレーター式で上がっていけるから皆、受験勉強なんてしてません。つまり麻雀を沢山してます。
・・・・・・・ほんとにこんな考え方で勝てるのか…。
勝てるわけないですよね。
もうこうなりゃやるしかないですよね。
殺られる前に殺ります。
さて、日曜日の麻雀に向けてホームページ作りは後回しで、お気に入りの戦術書でも読み直すとしますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]