忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンツンデレデレ ツンデレデレ


戦績

スレイヤー使用
tamo-bE闇慈
5戦5勝0敗

tamo-ようす○メイ
2戦1勝1敗

tamo-ようす○テスタ・ディズィー・梅喧
それぞれ1戦1勝0敗

tamo-ソウイチテスタ
1戦0勝1敗

計11戦9勝2敗

ジョニー使用
tamo-知らないソル
2戦2勝0敗

tamo-知らないアクセル
2戦2勝0敗

tamo-知らないロボカイ
1戦1勝0敗

tamo-知らないスレイヤー
1戦1勝0敗

tamo-bE闇慈
2戦2勝0敗

tamo-ソウイチテスタ
1戦0勝1敗

計9戦8勝1敗



最初にテスタが来た時、bEと「お願い、テスタメントかぁ~w」とか笑ってたら違ってたwwwwソウイチさんだったよ。

まぁ戦績は、こんなもんかな…と。ツンデレですよ

帰宅ちょっと前にbEがいきなり「tamoスレイヤーに負けたら家庭用AC買うわ」とか言ってガチった。
3-1で勝ち。
そして帰り際にゲオに行くことに。
なんとそのゲオで俺とbEを迎え入れたのは・・・

GGXX
GGXX#R
GGXX/
GGXXISUKA(?)
GGXX/ best版


・・・。
あれ?アクセントコアは?アクセントコアどこ?
色々探索。20分くらい探したんじゃないかなぁ・・・

結果

なかったよコンチクショウ(#^ω^)ビキビキ


終。
PR
スレイヤー起き攻め

○投げ後
6K始動,2K始動,立ちK>6Kor2K,SDステ>パイルとかイッツレイト,ステ投げ,ステめくり2HSor2Kor6Kor吸血
暴れ潰しでPD>パイルとか、歩き吸血とかも面白いかも

○足払い
投げ後の起き攻め+
P(K)Dステ>FBパイル,P(K)Dステ>アンプレ>イッツレイト派生or2K,捲りステ捲りステ>2Kとか

\(^o^)/モウオワリカ?
足払いカウンタッ
からは毎回2P>Pでエリアルにもって行ってるけど

俺は考えた。

足払い>2P>ビッパー>エリアル

の極悪コンボを。
ダメージが50アップします。ショボかったです。ありがとうございました。
難度的には、相当ビッパー繋ぎは難しいです。
2P>ビッパーの間の猶予なさすぎwwwwエリアルの目押しの猶予がかなりきつくなるし…。

魅せコン決定ですね。安定してる4割コンボで良いよね。無理に5割コンボにする必要ないよねw

もう一つ考えた。とりあえず闇慈に黄ビート確認。
画面端
クロスワイズ>立ちHS>サマー>JK>立ちHS>HJC>JHS>JD>サマー>JK>JC>JS2段>JK>着地立ちHS>パイル

191ダメでショボイけど、かっこよすぎ吹いたw着地モーションキャンセル法使ったコンボでした。
因みに始動を足払いRCにするとダメは250にアップします。かっこいいです。

スレイヤーのコンボかっこよすぎです。
おやすみなさい。
練習メニュー?

○Kマッパ空中Hit>立ちK>Kマッパ>立ちK>JS(JK)>エリアル

立ちK>マッパK
のマッパKは「2369K」じゃないと出ない。
空中Hitは結構低めでないと黒くなる。でも逃げられない。

一応、
Kマッパ空中Hit>立ちK>Kマッパ>立ちK>JS>サマー>ディレイJK>着地立ちHS>HJC>JHS>JD>サマー>JD

でアクセルに221ダメ+ダウン

おいしいけど狙ってやるコンボではないかな。始動をHit確認後に出来るなら移行する感じ。


○6Kしゃがみ食らい>立ちK>6PFRC>・・・

画面端限定。

6Kしゃがみ食らい>立ちK>6PFRC>立ちHS>サマー>JK>着地立HS>HJC>JHS>JD>サマー>JD

でアクセルに223ダメ+ダウン

これから画面端で狙っていこうかな(´・ω・`)


直下ダブルで受身取られるのは、

頭突き>バックファイア

の順でヒットしてるから。受身を取られないようにするには

バックファイア>頭突き

の順でヒットさせなきゃいけない。メンドクセ
DOT(CH)>HS>JHS>直下ダブル>HS>JHS>JK>JC>JK>J2K>JD>フットルース

画面端限定
PDSスカしアンプレ>イッツレイトCH>HS>JHS>直下ダブル>HS>JHS>直下ダブル>HS

↑2コンボ、メイ相手に421ダメ。つまりデスコン( ´ー`)

メイに決まるってことは鰤にも決まるかな?試してないけど。

一番上のコンボは簡単。もう安定しました。TG100%からDOTカウンターしたら試合決めれます。

2番目のは直下ダブル2回決めるのが結構キツイ。1回出来ても2回目が出来なくて何度リセットボタンを押したことか…。


・・・何やってんだ俺?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]