忍者ブログ
不定期更新な放浪記ー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3時過ぎに授業が終わったので、けるさんの家にいつものメンバーで突撃しようと思ったら、けるさんの都合が悪く突撃できなくなりました(・ω・`)
なので急遽、私の家に、特攻さんと雷神さんが来たわけです。
ギルティやって、その後麻雀をしました。
その麻雀のとある1局にて。
その1局の私の配牌はおかしかったです。
tamo|-`).。oO(あれ…第一ツモで中が槓子になっちゃった…)
その後、来る牌来る牌を暗刻→槓子にしました。
そこに特攻さんが先制立直!
もちろん俺は降りる気0です。ツモスーですしねw









tamo「ロン。えーと…」
立直…1
河底撈魚…1
対々和…2
三暗刻…2
三槓子…2
役牌(中)…1
ドラ…12

21翻


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
21翻で数え役満和了りました。もちろん特攻さんから(ニヤ
その後和了り和了られを繰り返し、まぁまぁ勝ち負けに差はなかったです。

今日一番嬉しかったのは初めて三槓子を和了れたことかなw
またやろうねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強させていただきました。。。
☆特攻隊長☆ 2006/06/21(Wed)23:18:08 編集
無題
え・・・・・・えぐいよこれは・・・・・・。
笑いが止まりません!
MH 2006/06/22(Thu)00:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/10)
(12/03)
(12/03)
(11/24)
(11/24)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tamo
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/16
職業:
専門学生
趣味:
erg
自己紹介:
GGXXAC:テスタメント
FateUC:ランサー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]